


麗しき鬼

こんにちは、サオです。

4月から、家でお仕事をしているので
今までに見れなかった
昼ドラを、思いっきり堪能しています。

今一番のおススメは麗しき鬼

かなりドロドロです。

「えーありえないし!!」とか思いながら見ています。

麗しき鬼の公式HPはこちら


私が、私のお仕事はココをクリック



この記事に対するコメント

サオちゃん こんにちは^^
うんうん、私も久しぶりに昼ドラはまってるよ。
軽く、笑いながら みてる。
そんなことあるわけないでしょ?ってことが
次々おこるよね。
でも、今日 見逃した~。残念。

応援クリック☆


【2007/06/19 16:19】URL | りん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/134-413b5eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

麗しき鬼

麗しき鬼4月から、家でお仕事をしているので今までに見れなかった昼ドラを、思いっきり堪能しています。 今一番のおススメは「麗しき鬼」 かなりドロドロです。 「えーありえないし!!」とか思いながら見ています。 麗しき鬼の公式HPはこちら ...http://keitan200607.bl 時事ネタあれこれ【2007/06/27 06:40】

麗しき鬼の最新ニュース

「麗しき鬼」ですが、水上との結婚を周囲が反対しているのは、みちるの客(ゲイ)...「麗しき鬼」ですが、水上との結婚を周囲が反対しているのは、みちるの客(ゲイ)だったからという事ですか?洵子だけがゲイと知らされてい エンタメ情報局【2007/06/27 07:08】


