


メリークリスマス!!

メリークリスマス

こんにちは、サオです。

昨日は、ケイタンとクリスマスケーキを作ってみました

ケーキ


初めてのことなので、非常に下手です。

でも、初めての作業で、ケイタンと私はとても楽しかったです。

ケーキ2


しかし・・・

完成5分後には












ケーキ3


その場で、食べてました

ケーキ


生クリームのところとイチゴだけ
食べて大満足のケイタン!!

サンタさんからのプレゼントももらい大満足のようでした。

ほら、この笑顔・・・

ケーキ4


ちなみにサンタさんからのプレゼントは



ずーっと欲しがっていた

プラレールの桃太郎です。(貨物列車らしいですよ)

ちなみに、こっちは


プラレール 金太郎です。

次は、プラレールの金太郎を狙っているケイタンでした。






この記事に対するコメント

サオさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします。

いつも嫁さんと一緒にブログ楽しく見させてもらってます♪

去年はサオさんにとって、素晴らしい1年だったと思います。
今年もお互い頑張ってステキな年にしましょうね♪

応援ポチッと

【2008/01/03 16:25】URL | ぐっさん@e-学び舎本舗で稼ぐチカラ #-[ 編集]

マットレス(ポケットコイル)

マットレス(ポケットコイル)を探すなら http://www.tularebw.com/100804/508183/

【2008/09/23 04:32】URL | #-[ 編集]

檸檬蜂蜜レモン

蜂蜜の検索サイト。国産、蜂蜜漬け、マヌカ、梅蜂蜜、蜂蜜梅干など蜂蜜に関する各種情報をお届けしています。 http://dauntless.stuartmembery.com/

【2008/12/10 07:10】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/180-4699a4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

