


悩む母・・・

今晩は、サオです。

今月はケイタンのお誕生日があります。

4歳になります。

お誕生日プレゼントは、トミカのハイパーレスキュー緊急指令基地がほしいそうです。

そして、7月はいよいよ、和太鼓で本格的にデビューします。

現在、猛特訓中なのですが
3歳児、集中力がありません。

まったく、練習にならず、母として少し不安になっております。

不安の原因はまだあるんです。

それは・・・


衣装

どんな格好をさせたらよいのか?

やっぱり、はっぴですよね。

でも、もうちょっとカッコよくしたいと思うのは私だけでしょうか?

ほんの、数分の出番なのですが

母としては、やっぱりね・・・

一緒にでる、たっくんママと相談しないといけません。

その前に、人前できちんとできるのか心配です。

本番まで、2か月弱ですが、練習は10回もありません。

がんばれケイタン!!

母も、衣裳作成頑張るよ!!

この記事に対するコメント

衣装か・・・

こんにちは。りんです。
ケイタンの和太鼓デビュー、見に行こうかな♪
どこでやるの?
衣装作成、頑張ってね~。

【2008/06/03 16:47】URL | りん #-[ 編集]

こんにちは、じゅんじです。
ご無沙汰してすみませんm(- -)m

ケイタンの衣装ですかぁ・・・
ん~・・・
ハッピの後ろに”愛羅武勇”っていれれば
かなり気合入ると思いますよ(^^v

冗談はさておき、素敵なハッピをつくってくださいね!

【2008/06/06 16:46】URL | じゅんじ@脱サラ奉行 #-[ 編集]

テーマパークナビ

テーマパークの検索サイト。関東、遊園地、関西、東京、?福岡県などテーマパークに関する各種情報をお届けしています。 http://goust.stuartmembery.com/

【2008/10/27 04:16】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/214-d3563414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

