日記 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/06/18 マウスを買いました。
こんにちは、サオです。昨日、パソコンのマウスを買いました。今まで使っていたマウスがついに動かなくなりました。形的にとーてっも手になじんでいたので悩まずに、同じものにしました。といっても、気分を変えるために、色違いにしました。すいすい動いてくれます。「こんなに滑らかに動くのだったのね。」なんて、独り言を言いながら、作業をしました。キーボードやマウスってそんなに壊れるものではないのですが我が家には一匹...
2008/05/23 肉じゃが
今日は、サオです。昨日の晩御飯は、久しぶりに肉じゃがをつくってみました。見事に失敗しました。味が濃かった・・・(濃すぎた)どこを間違えたのか?今まで何度も作ったことがありますが上手にできたことが1度もありません。簡単そうで難しい肉じゃが・・・いつものことですが大量に作ったので今日は、肉じゃがコロッケにします。ふかしたじゃがいもを足せば味もうすくなることでしょう・・・恐るべし肉じゃが・・・もっと、料...
2008/05/06 今年のGW
こんばんは、サオです。今年のGWも明日で最後ですね。皆さんは、どう過ごされましたか?我が家は、私と旦那様の休みが重ならずばらばらにすごしました。ケイタンは、まるっと1週間保育園を休んで満喫したようです。前半は、旦那様がお休みだったのでケイタンと釣りに行ったり、足湯に行ったりしたようです。後半は、私とこんなものに乗りました。...




マウスを買いました。

こんにちは、サオです。

昨日、パソコンのマウスを買いました。

今まで使っていたマウスがついに動かなくなりました。

形的にとーてっも手になじんでいたので
悩まずに、同じものにしました。
といっても、気分を変えるために、色違いにしました。

すいすい動いてくれます。
「こんなに滑らかに動くのだったのね。」
なんて、独り言を言いながら、作業をしました。

キーボードやマウスってそんなに壊れるものではないのですが
我が家には一匹悪ガキがいますので
そいつに、壊されます。
ヘッドセットも何度こわされたことか・・・

我が家で、ケイタンに壊されたもの

パソコン
デジカメ
コンポ
ヘッドセット
キーボード
マウス
高価なものをバンバン壊してくれます。
コンポのMDを入れるところには、
せんべいが入ってます。
CDしか聞けません。

かろうじて、先日買ったTVは壊れてませんが
ケイタンの手垢だらけです。

壊さなければOK!

かなり、アバウトなサオでした。









肉じゃが

今日は、サオです。

昨日の晩御飯は、久しぶりに肉じゃがをつくってみました。

見事に失敗しました。

味が濃かった・・・(濃すぎた)
どこを間違えたのか?

今まで何度も作ったことがありますが
上手にできたことが1度もありません。

簡単そうで難しい肉じゃが・・・

いつものことですが
大量に作ったので
今日は、肉じゃがコロッケにします。
ふかしたじゃがいもを足せば
味もうすくなることでしょう・・・

恐るべし肉じゃが・・・

もっと、料理が上手になりたいサオです。



今年のGW

こんばんは、サオです。

今年のGWも明日で最後ですね。
皆さんは、どう過ごされましたか?

我が家は、私と旦那様の休みが重ならず
ばらばらにすごしました。
ケイタンは、まるっと1週間保育園を休んで満喫したようです。

前半は、旦那様がお休みだったので
ケイタンと釣りに行ったり、足湯に行ったりしたようです。

後半は、私とこんなものに乗りました。


» Read More...

