名称未設定_10 の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/04/02 朝まで・・・
サオです。最近は、パートも忙しくあげくに、保育園のお休みも多くてなかなか作業ができません。昨日なんて、旦那様が出張でいないしケイタンも早々と寝てくれてよし、作業を今日はがんばるぞ!!と意気込んでパソコンの前に座って作業をしていました。でも、でも、でも気がつけば朝・・・・そう、パソコンの前に座ったまま朝まで寝てました。作業をするときはいすなんですけどいすに座ったまま寝てました。私、どんだけ疲れてるの...
2008/02/07 久々です。
今晩は、サオです。久々におでんを作ってみました。しかし、買出しのときに、牛スジを買い忘れました。スジなしおでんで我慢しようと思ったのですがさすがに、それは・・・と思い、再びスーパーへ行って買ってきました。とても美味しくできて中でも、春菊は最高でした。そう、今ですね。すごく欲しいものがあります。それは・・・・...
2008/01/31 愚痴愚痴・・・
どうも!サオです。えーブログを書いている時間はないのですが書いちゃいました。今から、お仕事に行かなくちゃいけないのですが行くのがめんどくさいです。月末で、今日と明日は大忙しです。(きっと・・・たぶん・・・?)そんなことはさておき・・・旦那様、未だに車を買いません。勝手に、私の車を買おうかとも思ったのですが旦那様は車関係の仕事をしているのでそういうわけにも行かず早くしてよね!!って感じです。きっと、...




朝まで・・・

サオです。

最近は、パートも忙しく
あげくに、保育園のお休みも多くて
なかなか作業ができません。

昨日なんて、
旦那様が出張でいないし
ケイタンも早々と寝てくれて
よし、作業を今日はがんばるぞ!!

と意気込んでパソコンの前に座って作業をしていました。

でも、でも、でも



気がつけば朝・・・・


そう、パソコンの前に座ったまま朝まで
寝てました。

作業をするときはいすなんですけど
いすに座ったまま寝てました。

私、どんだけ疲れてるの?
と朝おもいましたね。

がんばれ!さおちゃん!
と、自分を応援する今日この頃です。



久々です。

今晩は、サオです。

久々におでんを作ってみました。

しかし、買出しのときに、牛スジを買い忘れました。

スジなしおでんで我慢しようと思ったのですが

さすがに、それは・・・

と思い、再びスーパーへ行って買ってきました。

とても美味しくできて

中でも、春菊は最高でした。

そう、今ですね。

すごく欲しいものがあります。

それは・・・・


» Read More...

愚痴愚痴・・・

どうも!サオです。

えーブログを書いている時間はないのですが
書いちゃいました。

今から、お仕事に行かなくちゃいけないのですが
行くのがめんどくさいです。
月末で、今日と明日は大忙しです。(きっと・・・たぶん・・・?)

そんなことはさておき・・・

旦那様、未だに車を買いません。

勝手に、私の車を買おうかとも思ったのですが
旦那様は車関係の仕事をしているので
そういうわけにも行かず

早くしてよね!!
って感じです。

きっと、予算内に収まる車が見つからないのかも・・・

と良い方に考えることにします。

1月も今日で終わり
1月は、売上をかなり落としましたが
少しずつ、ディズニーランドに向けての
旅行代も貯まり始めました。

ドカーンと売れてくれれば
すぐに貯まるのですが・・・

そんなことめったにないのかな?

ということで、今からお仕事行ってきます。



