アフィリエイト の記事

--/--/-- スポンサーサイト
2008/06/26 文章能力なしです。
サオです。久々の更新です。最近は、文章を書く時間が非常に多いいです。文章を書くのは、本当に苦手です。うまく書けません。こんな事だったら、もっと本を読んでおけばよかった。とか、国語の勉強きちんとしておけばよかった。などなど、後悔しております。30後半、今からでも遅くはないとただいま、猛勉強中です。がんばるぞぉ!!そうそう我が家のケイタンが水泳を習いたいと言い出しました。水に顔を10数える間つけれるよう...
2008/05/22 ひさびさ!!
こんにちは、サオです。えー先日、会社を退社いたしました。やっと辞めれた今まで、数ヶ月間手抜きをしていた家事も昨日1日かけて、ばっりと完璧(?)に終わらせました。いかに、手抜きをしていたか・・・(旦那さま、ごめんなさい)パソコンも、リビングから別の部屋に移動しました。仕事と普段の生活のメリハリをつけたかったことが1つと無線LANの調子が悪かったので気合いで移動しました。1つ問題が、エアコンがない部屋な...
2008/04/28 何で?事後報告
こんばんは、サオです。パートなのに、会社に監査や決算があるということでこの連休も、仕事を家に持ち帰り、無給で働いております。納得いかないのは私だけ?それはさておきうちの旦那、やってくれました。先日、旦那から携帯に電話が・・・そして、第一声が旦那 「車買ったから・・・」サオ「そうなの?」それから、旦那のうれしそうにはずんだ声でいろいろと話を聞かされました。納車はGW明けらしいです。私の車を買う前に旦那...




文章能力なしです。

サオです。

久々の更新です。

最近は、文章を書く時間が非常に多いいです。

文章を書くのは、本当に苦手です。

うまく書けません。

こんな事だったら、もっと本を読んでおけばよかった。
とか、国語の勉強きちんとしておけばよかった。

などなど、後悔しております。

30後半、今からでも遅くはないと
ただいま、猛勉強中です。

がんばるぞぉ!!

そうそう
我が家のケイタンが
水泳を習いたいと言い出しました。
水に顔を10数える間つけれるようになったらといったら
即効、クリアーしました。

現在、水泳教室を探してます。
以外に、水泳ってお金がかかるのね。






ひさびさ!!

こんにちは、サオです。

えー先日、会社を退社いたしました。

やっと辞めれた

今まで、数ヶ月間手抜きをしていた家事も
昨日1日かけて、ばっりと完璧(?)に終わらせました。

いかに、手抜きをしていたか・・・
(旦那さま、ごめんなさい)

パソコンも、リビングから別の部屋に移動しました。
仕事と普段の生活のメリハリをつけたかったことが1つと
無線LANの調子が悪かったので気合いで移動しました。

1つ問題が、エアコンがない部屋なんです。

この夏は、扇風機で乗り切ります。
いや、稼いでエアコンかっちゃう?

先日、木村さんとお話をした時に
「次にほしいものはブルーレイ!」と言い切ったら
「サオさんは、何で電化製品ばかりほしがるんですか?」
と言われたのを思い出しました。

電化製品大好きなんです。
ヤマダ電機に何時間でも滞在できます。

まーそれはさておき

これからは、パートの収入もなくなるので
今まで以上に頑張らないといけません。

ケイタンは、早く保育園にお迎えに来てくれるようになってうれしそうです。
数ヶ月間、さみしい思いをさせていたことに反省する母です。

旦那さまも応援してくれていることだし
頑張っていこうと思います。

ケイタンですが、
とーっても元気です。
最近は、ケンカなんかもしてくるようになりました。
(いつも負けてるようですが・・・)

また、次回ケイタンネタ書きたいと思います。




何で?事後報告

こんばんは、サオです。

パートなのに、会社に監査や決算があるということで
この連休も、仕事を家に持ち帰り、無給で働いております。
納得いかないのは私だけ?

それはさておき

うちの旦那、やってくれました。

先日、旦那から携帯に電話が・・・

そして、第一声が

旦那 「車買ったから・・・」

サオ「そうなの?」

それから、旦那のうれしそうにはずんだ声で
いろいろと話を聞かされました。

納車はGW明けらしいです。

私の車を買う前に旦那の車を買う予定にしていたので
いいのですが

「どの車がいい?」とか
「何色がいい?」とか
「こんな装備がるんだけど・・・」
普通家族に相談したりしませんか?

車関係の仕事についているので
悪い車ではないと思うのですが・・・

事後報告って・・・どうなの?

おかげで、通帳の中身がなくなりました。

また、がんばって稼ぎます。



