スポンサーサイト



花粉症悪化のサボサボです。


今日はくしゃみがとまりません。


なので、じっと家の中で子供と遊んでました。


外に出るのが怖い!!




さてさて、今月のアフィリエイトなのですが


出遅れてます。完璧に!!


先月末に3月の目標を旦那様に報告しました。


「今月の目標はコレで、日にコレだけの売り上げがあれば・・・」

と、さほど目標とかには興味もないので、
返事は「ふーん」なのですが


まーいいのです。


今月は、目標をクリアするのには、
もっとがんばらないといけないです。


「パソコンに向かう時間が減ったので
 思うように作業が進まなかった」
と言うのは、理由になりません。

短時間でいかに効率よくできるか
コレが、今月の課題です。











スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは、じゅんじです。
ご無沙汰してスミマセンm(- -)m
花粉症大丈夫ですか??
私はブタクサ花粉なので5月くらいがかなりやばいです(^^;
私も短時間で効率よくやるのが課題ですね。
ムーディー勝山ファン同士頑張っていきましょうね!!
応援ポチリ☆

【2007/03/10 21:19】URL | じゅんじ@次世代サラリーマン #-[ 編集]

ランキングボタンがなかった・・・。
右から左へ受け流してください(笑)

【2007/03/10 21:20】URL | じゅんじ@次世代サラリーマン #-[ 編集]

こんばんは!

私も花粉症なので、目がかゆくなって涙目になってしまいます(^_^;)
病院で検査をした事がないので、
何のアレルギーかはわからないのですが。。。
私も、外出控えています~

【2007/03/11 17:24】URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/100-0bfd617d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

