


貴重な時間を有効に

こんばんは、サボサボです。


お休みの日は、ケイタンお昼寝をしないので
19時30分の時点で、爆睡です。

旦那様が仕事から帰るまでのほんの2時間か3時間
ネットに集中できます。

この貴重な時間を、どう有効に使うか
子供と遊びながら、作戦を練ってます(頭の中で)

今日は、キーワード探しのみ!!とか、
商品を記事にする日とか
って言う具合です。

キーワード探しなんて、いくら時間が合っても
足りません。
でも、ずっとキーワード探しばかりでは
収入につながらないので
30個とか20個とかできりをつけたり
このカテゴリーだけと決めてやってみたり
しています。

もっと、良い方法があるのかも知れませんが・・・
まだまだ、お宝キーワードを見つけていないので
大きな収入にはつながりませんが
地道にがんばってますよ。

皆さんはどのような方法でやってますか?



この記事に対するコメント

頑張ってるねぇ~♪

こんにちは、りんです。
私は、いまだに時間の使い方が下手です。
時々、あまりの効率の悪さに自己嫌悪に陥ります。
キーワード探しは、眠くなるけど(汗
やんないとね^^;
記事にするのは、好きなんだけどな~

【2007/03/12 18:42】URL | りん@主婦でもネットで収入を得 #-[ 編集]

こんにちは、ひふみんです。
私はやるときとやらないときの差がかなりあります。
まだまだサイトを大きくしていきたいので
本当はもっと時間をかけたいのですが,
体が持たないのですよ~><
こんなこと言ってたら市川校長に怒られそうですけど。
応援ぽち(^^)/♪♪

【2007/03/13 00:09】URL | ひふみん☆ハッピーママのきらパラ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/101-b79e3d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎毎月10万人のお客様を集めるブログ!?

もし、あなたが、今のアフィリエイト収入を10倍に増やせるとしたら、どんな生活を送りますか?「会社を辞めて、ネットビジネス1本で生活する!」「欲しかったブランド品を山ほど買う!」「ステーキと寿司をたらふく食べる!」「憧れだった広い家に引っ越す!」「ベンツ、BMW 初心者でも副収入で月100万円稼ぐ方法!【2007/03/11 23:18】


