


やっと・・・

こんばんは、サボサボです。


すっかり忘れていました。

とても大切(?)なもの


そうです。

ランキングに参加してませんでした。

ランキングに参加しましたのでポチっとお願いします。

banner_02.gif



今日は、とても寒い1日でした。

寒いのが苦手なサボサボは、夜ご飯は温まるものと考え


ちゃんぽんを作りました。

お鍋も良かったのですが、家にある材料では
なぜか、ちゃんぽん!!

でも、美味しかったですよ。
餃子も焼いて、
ちゃんぽん定食風にしてみました。



この記事に対するコメント

検索エンジンに強い「雑談」トピック作りました

どうも。
情報ジャーナルの北条法子です
この度はアクセスアップを図るため狙い目キーワードを使って記事を作ってみました。
カテゴリーで雑談というところにまとめてあります。
貴殿にコメントと書いていただけると検索エンジンに上位表示されやすくなり貴殿のコメント、URLリンクも読まれやすくなりますのでよろしければコメントをいろいろ入れといていただけないでしょうか?
おたがいwin-winの関係になりますのでよろしくお願いします。
多少、貴殿のサイトの宣伝を入れていただいてもOKですよ

【2007/03/13 03:59】URL | 情報ジャーナル #-[ 編集]

こんにちは、お久しぶりです。
ちゃんぽんいいですね~
今年は暖冬だったのに、最近になって急に
寒くなってきたので、ウチではいまさらながら
キムチ鍋がブームです(^_^;
応援クリック!

【2007/03/13 10:33】URL | 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/03/13 12:58】 | #[ 編集]

こんばんは natuです。
ご無沙汰をしておりました <(_ _)>
テンプレート、すっごく素敵ですね。
私はガーベラが大好きなので、
このテンプレート憧れちゃいます。
ちゃんぽん、羨ましいです。
我が家では鍋といえば、
毎回キムチ鍋なもので・・・(^_^.)
応援クリック完了です♪

【2007/03/13 19:26】URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にト #mQop/nM.[ 編集]

こんにちは、dannaです。
そういえばいつも「ポチッ」って書いてました(^_^;)ごめんなさいね。
今日からしっかり応援していきます。

【2007/03/15 12:42】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/102-eb17c3ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

