スポンサーサイト



酸素不足のサボサボです。

花粉症と闘ってる方
お互いがんばりましょう。

ここ数日は、早寝をしていました。

新しい職場ですが
ひどいんです。

なぜかというと

後半で・・・


実はですね。

辞めました。
1度も出勤してません。

私が、ブッチしたわけではなく
会社の方から、採用取消です。
しかも、前日に留守電1本で・・・

タダでは転ばないサボサボです。
法的に何かあるはずと、
職安や労働基準局などに行きました。
解雇金というものを頂きました。

何もしていないのに、
数万円も頂いちゃいました。
ちょっと気が引けますが
無職のサボサボにとっては
ありがたーいお金
遠慮なく頂くことにしました。

e-ビジネスの方は、
なぜか、広告費がかなりかかって
見直しをしているのですが
減らない・・・
広告を出せば、広告費がかかる
それはわかるんだけどね。

でも、でもよ
かかりすぎ!!
かろうじて赤にはなってないですが
承認されなかったらヤバイです。

今月も半分がすぎました。
気を引き締めてがんばらないと・・・



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。
前日に留守電1本で採用取消って、かなり
とんでもない会社ですね!
自分も以前に比べて広告費が上がって
きているので見直しが必要です。
応援クリック。

【2007/03/17 14:18】URL | 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 #-[ 編集]

こんばんは、じゅんじです。
ご無沙汰してすみませんm(- -)m
恐ろしくムカつく会社ですね。
結果的にそんな会社いかなくて良かったのかもしれませんね。
広告費はホント難しいですよね^^;
私も毎日集計したり、あれこれやりながら見直しているんですけどまだまだかかりすぎている気がします・・。
一昔前よりは良いですけどね^^;
お互い広告費と戦いながらがんばりましょうね!!
応援ポチリ☆

【2007/03/17 20:26】URL | じゅんじ@次世代サラリーマン #-[ 編集]

こんにちは、dannaです。
計画性のない会社ですね(^_^;)
きっと入ってもいろいろマイナスなことが多いでしょうから良かったんですよ(^^)/
広告費・・・。
費用対効果をもうちょっと上げていきたいです、私も。。。
応援、ポチッ。

【2007/03/19 12:46】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/103-e57809bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

