スポンサーサイト



初体験

サボサボです。

昨日は、旦那様のお仕事がお休みだったので

地元の水族館に行ってきました。

こんなところです。

http://www.kaikyokan.com/

海響館(かいきょうかん)といいます。

市民は入場料半額なので、思いつきで家族で行ってみました。

もちろん、我が家の王子ケイタンは、大喜び!

魚を見ては「おおきいねー」「きれいねぇ」

ふくの赤ちゃんをみては「ちいさいね」「かわいいね」

などなど、

でも、一番楽しかったのは・・・





ドルフィンタッチ!!

そうです。

イルカをさわっちゃいました。

いつもは、絵本やTVで見ているイルカ君を目の前で・・・

しかも、握手できたりして

そりゃー大喜びです。

夜寝るときも、
「今日、イルカさんと握手したねぇ!
 おとうさんも握手したね。
 お母さんも握手したね。」

今朝も言ってました。

ケイタン、本当にうれしかったのでしょうね。
私も、そんなケイタンを見て、本当にうれしかったです。

4月は動物園、5月は遊園地に行く予定にしました。
予定どうり、いけるといいのですが・・・


最近のケイタンの大好物
イチゴの上にかかった、コンデンスミルク(?)です。
こんな感じ・・・

keitan.jpg


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はじめまして^^
私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50929101.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

【2007/03/20 13:41】URL | アフィリエイトニュース #-[ 編集]

サボサボさん こんばんは
natuです。
ご無沙汰をしておりました <(_ _)>
イルカに触れるのですか!?
私も是非是非触ってみたいです。
ここのところ疲れ気味なので
イルカに癒されたいです (^^♪
イチゴの上にかかったコンデンスミルクも
美味しそうですね。
最近甘いものを食べたい衝動と日々
格闘しているので、甘いものと聞くと
反応しちゃいます (^_^.)
応援クリック完了です♪

【2007/03/20 19:05】URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]

こんばんは^^ りんです。
海響館は、良いよね♪
イルカ、触ったんだ~いいなぁ
私もね、夏に行った時に「ドルフィンタッチ」に参加したかったんだけど
みーーーーんな小さい子供連れだったんで
なんとなく、参加しづらくって(><)
いつかね、イルカと一緒に泳ぐのも夢♪
応援クリック☆

【2007/03/20 23:11】URL | りん@主婦でもネットで収入を得 #-[ 編集]

こんにちは、dannaです。
イルカはさわったことありません。
是非一度は。と思いますね。
応援、ポチッ。

【2007/03/21 12:46】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます。
最近コメントさぼりがちでした(^^;;
イルカいいですねー!水族館は6年前からいってないなー。
久しぶりに行ってみようかな?
ではまた!応援ぽちっとOKです(^▽^)/

【2007/03/22 10:50】URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #-[ 編集]

サボサボさんこんにちは。
かなりご無沙汰してしまいごめんなさい。。。
もう数年前のことになるんですが、
イルかと一緒に泳いだことがあります。
アドベンチャーワールドだったかな・・・
すっごく楽しかったです♪
応援ぽち。

【2007/03/22 11:41】URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/104-32fac501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

