


ケイタンの初恋

今日は、とても暖かくて
睡魔と戦っているサボサボです。

本日もケイタンネタです。

ケイタンは保育園の同じクラスの女の子に
どうも恋をしているらしいです。

名前はモエちゃん

保育園に行く時も
「モエちゃんに会いに行く
「モエちゃん待ってるから早く行こう
「モエちゃんと一緒!」
などなど
保育園ネタの時は
必ずモエちゃんが登場します。

今日は、たまたま朝モエちゃんと保育園の前で一緒になり
モエちゃんママの車まで
モエちゃんを迎えに行き
モエちゃんをしっかりエスコートして
保育園に登園!
そして、教室に入るときも
しっかり、ドアを開けてあけて
先お先にどうぞ!とかしてるし・・・


2歳児ながら、男を見ました。
小さい子供が手をつないで歩く姿は
本当にかわいくて(ケイタンだし・・・)
癒されます。

このときだけは、
悪ガキも、一人の男です。

「そのうち、彼女とか連れてくるようになるんだな」
と思う母サボサボなのでした。





この記事に対するコメント

こんばんは^^ りんです。
そうそう、そのうち彼女とか連れてきちゃうんだよ。
うちはそろそろ そんな事が現実化しそうな
お年頃になってきたので
母としては 複雑だな^^
応援クリック☆

【2007/03/24 02:24】URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/105-383f037d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

