スポンサーサイト



お引越し・・・

こんにちはサボサボです。

かなり放置状態でした。

その間にはいろいろありました。

育児とパートの合間にしているアフィリエイトですが

そちらの日記もコチラで書くことにしました。

理由は、何個もブログの管理ができないから

このブログには、ケイタンの沢山の思い出が残っています。

なので、コチラに引っ越してきました。

ケイタンのことはもちろんアフィリエイトのことや

日々感じたことを書いていきたいと思います。

これからも末永くよろしくお願いします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、dannaです。
さっそく遊びに来ました。
いろんな思い出のつまったブログって大事な宝物ですよね。
私も今は更新していない育児日記がありますが、いまでも大事な場所です(*^_^*)
応援、ポチッ。

【2007/03/26 12:38】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/106-880db1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

