スポンサーサイト



月末なのに・・・

こんにちは、サボサボです。

3月もラスト1週間です。
私のアフィリは、かなり不調気味・・・
投げたしたい気分です。

でも、辞めたら最後です。
「こんなときもあるよ。」
とのんきに考えることにしました。


でも、昨日は赤字!
さすがに凹みました。

「何でここまで売れない!
クリックしたらお願い買って!!」
と、自分勝手なことを思ってしまいました。

皆さんも、同じようなこと思うときありますよね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はじめまして。

はじめまして。
りょくちゃかふぇと申します。

私も心から思う毎日です。
だって、毎日ほぼ赤字だから(泣)
なかなか思うように進まないことが多くて、
投げやりになってしまいそうですが、
どうにか踏ん張っています。
黒字目指すぞ~!!!

応援ポチ☆

【2007/03/29 13:14】URL | ryokutyacafe #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/107-319bb02e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

