


成分解析

こんにちは、サボサボです。

先日、『主婦でもネットで収入を得るぞ♪』のりんさんのブログで
こんなものを紹介してくれていました。

成分解析 on WEB

サボサボの結果というと最悪です。


55%はむなしさで出来ています
36%はお菓子で出来ています
6%は心の壁で出来ています
2%は理論で出来ています
1%は成功の鍵で出来ています

「むなしさ」って・・・

お菓子はわかる!良く食べるから

本名でやると

62%は華麗さで出来ています
22%は言葉で出来ています
8%は心の壁で出来ています
5%はお菓子で出来ています
3%はマイナスイオンで出来ています

私、華麗なんだそうです。
ちょっとうれしい!

HNを真剣に変えようかと考えています。
というか、変えます。

ということで
今日からHN『サオ』(カタカナが重要)に変更します。

これでやると

サオの90%は気合で出来ています
サオの4%はマイナスイオンで出来ています
サオの3%はミスリルで出来ています
サオの2%は成功の鍵で出来ています
サオの1%は理論で出来ています

サボサボよりはいい感じ(?)

UTLを変更したり、HNを変えたりと
いろいろとご迷惑おかけします。

今月もあとわずか、気合でがんばりましょう!

この記事に対するコメント

こんにちは、j_pealです。
リンク変えときましたよ!
なんで、サオなんでしょう??人のことはいえませんが、、、

これからもよろしくでーす!!

【2007/03/28 17:46】URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #-[ 編集]

サオさん、こんにちは!ぐっさんです^^

私もやってみました!

そしたら・・・

ぐっさんの97%は海水で出来ています
ぐっさんの3%は魂の炎で出来ています

だそうです(汗)

本名ですと、不思議が49%って^^;


いやぁ~、面白いですね♪

ブログリンク変更しました(*^_^*)
カワイイブログですね♪
また来ます~!

応援!

【2007/03/28 20:51】URL | ぐっさん #-[ 編集]

こんばんわ♪Tamaです♪
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
サオさんに変えられたんですね~♪私の大好きな友人と同じなので、何だかとっても嬉しいです♪♪
成分解析 on WEB!!♪何だかとっても気になります~!早速見てみますね♪

応援クリック!

【2007/03/29 00:27】URL | チェルシーローズ #szTeXD76[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/108-3492ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

