スポンサーサイト



いただき物

文字色文字色こんにちは、サオです。

昨日、名前サオに改名しました。


なぜサオかというと、

小さい時からのあだ名だからです。

今でも、みんなから『サオ』と呼びすてされてます。

今日は、素敵なものをゲットしました。

それは・・・
 


カレイ


そう!カレイです。


ちなみにカレイの下のチラシB4サイズです。


今日は豪華なお刺身にして食べたいと思います。

あと、大量のわかめも頂きました。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サオさんこんにちは。ついついサボサボさんと書きそうになりました。
いつもコメントありがとうございます♪
素敵なデザインですね~。
とってもかわゆいです!
それにしてもおっきなカレイですね。
おいしそう!!
応援ぽち。

【2007/03/29 16:22】URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]

ほんとに、HN変えたんだね(笑)
私の「りん」も微妙なんだけど
勢いってことで 良しとしてる( ̄▼ ̄;アハッ・・・

それにしても カレイ大きいね。
で、お刺身にしたのは ダンナさん?(笑)

応援クリック☆

【2007/03/29 23:38】URL | りん@主婦でもネットで収入を得 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/110-6a4fc5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

