スポンサーサイト



今日で最後

こんにちは、サオです。

昨日の学び舎のメールでお友達が紹介されてました。

http://interview.manabiyahonpo.com/case001/

りんさんです。

とってもがんばりやさんです。

たまにスカイプ繋いでもらうと
4時間とか話してます。

何を話しているかというと
結構プライベートなことが多いかも・・・

りんさん目標達成おめでとうございます。

私も来月から気合入れなおしてがんばるよ。

ところで、
今日のタイトル
『今日で最後』
というのは


今日で、パートがおしまいなんです。

本当の最後の出勤です。
今月頭に退職したのですが
いろいろあって
3月いっぱいまで戻ることになったんです。

でも、このお仕事も今日で終わり
会社の為に何かしたかな?
と考えたのですが

いろいろやってました。
顧客台帳を作ったり
顧客検索システム作ったり
(そんなにたいしたものではないけど)
会社のHPも作りました。

会社の方たちもいい人ばかりで
本当に居心地の良い会社でした。

明日からは本当に無職です。

4月はネットのみにはまって
様子を見て5月から就職活動をする予定にしています。

キレイな(かわいい)ママを目指しているので
外に出て人と接していないと
生活感たっぷりママになりそうで怖いです。

来月は、今まで以上かなりの時間をネットに
費やすことができる予定なので
目標金額を設定したり
スケジュール管理をしっかりとしたいと思います。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ごぶさたしてます。

サオさん!はじめまして(笑

HN変えられたんですね、気分一新!
…でよろしくお願いしますM(__)M

就職活動されるんですね。
いいところに決まるといいですよね♪

あ~、HP更新がとまる私^^;
がんばります☆

【2007/03/30 12:30】URL | ひふみん #-[ 編集]

こんにちは、j_pealです。コメント遅れてすいません、桜に浮かれておりました。

専業主婦なんで、就職活動した記憶がかなり遠いんですが、、(^^;;
ネット収入の方がんばってください!

それにしても昨日はいい天気でしたよ!!応援ぽちっとOKです(^▽^)/

【2007/04/02 07:17】URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #-[ 編集]

おはようございます!

お仕事お疲れ様でした★
私も、サオさんと同じように外で働きたいと
思っているのですが、
子供のお世話を頼める人がいないので、
現在は専業主婦です…(*^_^*)

スカイプって顔をみて話せるんですよね?
今一システムが分かってなくて…(^_^;)
楽しそうですよね~


応援、ポチリ♪

【2007/04/02 10:07】URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/111-66879acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

