スポンサーサイト



春ですねぇ

おはようございます。

今日から、独身気分のサオです。

といっても、旦那様は仕事、子供は保育園なので
家事はやらなくてはいけません。

でも、パートの仕事が先月で終わったので
時間にも、気分的にも少しゆとりが出てきそうな予感

自分の時間も日中に取れるので
少し新しいことにチャレンジしてみようかと思います。
といっても、4月だけになるかも・・・

何がしたいか考えましたよ。
まずは、
明日から、整体に通うことにします。
整骨院に行きます。
肩こりがすごいので通ってみようかと(保険OKだし)
あとは、家中の片付けを少しづつしたいと思っています。
いらない苦なったものをオークションに出すのもいいですね。

いよいよ春本番!
皆さんは、何か新しいこと始めますか?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは かるびです
超・ご無沙汰してすみません(汗
ブログへ舞い戻ってきました~(笑)

4月って心機一転の季節感がありますよね♪
頑張っていきましょう(*^^)v

応援して帰ります♪

【2007/04/03 02:05】URL | かるび #-[ 編集]

こんにちは、j_pealです。

あたしも肩こりすごいです(^^;;

相互リンク強化月間への参加賞として粗品を届けにきました(^▽^)/

(((((((((/_ _)/由ツマラナイモノデスガド~ゾこれからもよろしく!

コピペで失礼します、応援ぽちっとOKです(^▽^)/

【2007/04/03 16:09】URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/112-f5d70a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

