


ケイタン風邪をひく

こんばんは、サオです。

ケイタン、かるーく風邪気味です。
鼻水が出ます。
朝晩冷え込むから、風邪ひいちゃったようです。


しかし、パワー全快です。


病院に薬をもらいにいったんですが
体重を量ったらなんと

15キロもありました。

2歳10ヶ月にして15キロはどうなんでしょう?

どうりで、10キロの米が軽々ともてるようになってると思いました。

5日から、ケイタンは進級して、
1つ上のクラスになります。

今までは、私服のみ、かばんも自由だったのですが
5日から、保育園の制服(スモック)に黄色いかばんをさげて行きます。

少しずつたくましく成長しているケイタン
私も、負けてられません。



この記事に対するコメント

なかなか増えません。

こんにちは。

15キロなんてうらやましい!
息子は3歳4ヶ月でまだ14キロです。
息子は小さいほうみたいです。
食べてる割に、なかなか体重増えないし(泣)
1コ下のお友達は15キロの子がたくさんいます。
このくらいの子ども達って、結構個人差が大きいですよね(汗)

応援ポチ☆

【2007/04/05 18:26】URL | りょくちゃかふぇ #mQop/nM.[ 編集]

おはようございます

お子さん、風邪がひどくならないと良いですね♪
我が家の娘たちも、チョッピリ風邪気味です(^_^;)

今月2歳になる娘はやっと9キロになりました。
先日、生まれたばかりの赤ちゃんでも6.4キロ
の赤ちゃんが誕生したニュースもありましたし(^^♪

応援、ポチリ♪

【2007/04/06 11:21】URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]

こんにちは、dannaです。
下の娘が10キロちょっとですから、大きいなぁ(*^_^*)
だっこも大変だ。
応援、ポチッ。

【2007/04/10 12:38】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

こんにちは、j_pealです。いつもありがとうございます。
風邪大丈夫になったかな?
ではまた!(コピペですいません)  
応援ぽちっとOKです(^▽^)/

【2007/04/14 10:42】URL | のんびり屋さんのアフィリエーター #-[ 編集]

お久しぶりです。こんにちは。
15キロけっこうありますね~。抱っこも重たいですよね。でも元気いっぱいみたいなんで喜ばしい限りです♪

うちは今11キロくらいですけどずっと抱っこしてるとホント重たいです。
特に男の子。甘えたなのかお姉ちゃんに比べて全然歩かない・・・
応援ぽち。
PS、うちの子はほぼ年中鼻水垂らしてます・・・
けいたんお大事に♪

【2007/04/16 16:22】URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/113-6f4f8f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

