スポンサーサイト



久々の更新です。

こんにちは、おひさしぶりのサオです。

気がつけば、放置状態でした。

その間も、何とかがんばっておりました。

そして、がんばった結果



初の
 

売上6万円超えしちゃいました。


先月まで働いていた、パートの月給を超えちゃいました。



さらに、


今月は、初めて旦那様のお給料を抜いちゃいました。


旦那様に言ったら、とっても喜んでくれました。

考えてみたら、e-ビジネスを始めて、1年になります。

ちょうど今日で・・・

mimiさんのe-bookに出会って、

購入を何日か悩み、決意したくらいの時間でしょうか?

あの日、あの時が、私の人生の転機ですね。

だって、1日で毎月のパート代くらい稼げちゃうんですよ。

(って、たまたまだったのかも知れませんが・・・)

あの時、mimiさんのe-bookに出会わなかったら、

きっと今頃、次のパート先を捜して
途方にくれていたかも・・・・


来月は、こんな日が、1日でも多くあるようにがんばらないといけないです。

あと、来月の目標金額を変更しないといけない!!

今月の反省点もちろん、今月良かったことを、
きちんと書き出して来月に向けて、がんばって行きたいと思います。

来月の目標は、でっかく 100万円にしようかな?














スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、じゅんじです。
すごぉぉーーーくご無沙汰してスミマセン。

「あの時○○していなかったら・・」
最近よく思うことですね。
でも行動に移したのは紛れもなくサオさん自身ですよ。
自分で自分を誉めてあげたほうがいいですよ(^^v
私もそうするようにしてますから♪

お互い頑張っていきましょうね!!
応援ポチリ☆

【2007/04/29 09:40】URL | じゅんじ@次世代サラリーマン #-[ 編集]

こんばんは^^りんです。
すごい!6万円?!
やったねー♪ これが、毎日続くと良いよね。
来月に向けて またお互い がんばりましょう。

応援クリック☆

【2007/04/30 02:25】URL | りん@主婦でもネットで収入を得 #-[ 編集]

こんにちは、dannaです。
6万オーバーすごいです。
こうやって努力の結果がでたときが一番うれしいですよね。
『楽しく稼ぐ』ってやっぱ最高です。
応援、ポチッ。

【2007/05/01 12:41】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

ご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
6万オーバーすごいです!おめでとうございます!!
私も初心に戻りコツコツと頑張っているところです。
来月は是非100万円達成しちゃってくださいね♪
応援ぽち。

【2007/05/02 10:25】URL | 学び舎本舗の生徒ブログ #-[ 編集]

おはようございます

6万円オーバーおめでとうございます!
サオさん凄いですね~♪
旦那様のお給料を超えちゃったんですか?!
私も、早くサオさんと同じ報告ができるように
頑張らなくちゃ(*^_^*)
目標100円、サオさんなら達成!ですね(^^♪

応援、ポチリ♪

【2007/05/04 09:36】URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/115-15f03fcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

