スポンサーサイト



GWを満喫

こんばんは、サオです。

GW真っ只中、皆さんはどのようにお過ごしですか?

独身の方は、お友達と旅行とか
パパなら、家族サービスでのんびりしている暇がなかったりして・・・


私はというと、ほとんど家事を放棄していました。

旦那様のGWは仕事の関係上3日しかとれず
1日目は、子供と3人で、遊園地
2日目はのんびり
3日目は、子供が保育園だったので、
     久々に、旦那様とのんびり、お買い物を楽しみました。
     夜は、家族で貸しきり湯で、温泉を堪能しました。

我が家の坊ちゃんには申し訳ないですが、
ゆっくりとご飯が食べれて、買い物も思う存分楽しめた。
自由に歩けるって、なんてストレスがないんだろう!
と思ってしまいました。

その間は、e-ビジネスもお休みして、パソコンには一切触れず
気分もリフレッシュ!

そんな間も、売上は上がっていたので

仕事再開しても、やる気マンマンだったりして・・・

はい、今月は100万目指してがんばります。

まだまだ。売上は少ないですが、これからサクサクっと
売上を伸ばして行きたいと思います。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サオさん こんばんは
natuです。
大変ご無沙汰をしておりました <(_ _)>

ゴールデンウイーク、
満喫なさったのですね。
私はいつもとあまり変わらないゴールデンウイークでした (^_^.)

私もメリハリを付けて
日々の作業を効率よくこなせるよう、頑張ります。

リンクの変更が終わっていますので
お手数ですがご確認をお願いします <(_ _)>

応援クリック完了です♪

【2007/05/05 22:41】URL | 派遣社員の逆襲!月収100万円にトライ! #mQop/nM.[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/116-8ef79579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

