スポンサーサイト



アイスの日

こんばんは、サオです。

5月9日は何の日か知ってますか?

ヒントは・・・

タイトルにあります。




アイスの日

なんだそうです。
って、答えじゃん!!

と言うことで、
息子くん、サーティーワンでアイスをいただいちゃいました。


アイスの日



ここのアイスクリーム屋さんは、
アイスの日には、ユニセフに募金をすると
アイスが1人1個無料でいただけます。
2時間だけですが・・・

もちろん、すごい人でした。
特に、若者がうじゃうじゃ
並んでました。
私たちも、30分くらい並んだとおもいます。


まだ、長い時間待つことができない
息子くんですが、前後に並んでいた
高校生のお姉さま方に遊んでもらえて
何とか、おりこうにアイスをゲット!!
募金も、自分で箱に入れていました。


私も、久々に美味しいアイスを食べれて大満足!!

やっぱり、甘いものはいいですね。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、dannaです。
寒くてもアイスって美味しいですよね。
お風呂で食べるのが好きだったりします(*^_^*)
応援、ポチッ。

【2007/05/10 12:52】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

こんにちは、りんです。
アイス大好き♪
こないだから 白熊ってアイスにはまってる。
本物の白熊食べに 鹿児島行きたい(笑)

息子くん、一所懸命アイス食べてるね^^
かわゆい。

応援クリック☆


【2007/05/11 18:01】URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/118-2d76c7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

