スポンサーサイト



ケイタン熱を出す!!

こんばんは、サオです。

現在、20時44分です。

こんな時間に、パソコンを触ることはほとんどありません。

息子くんが、39度の熱を出して、爆睡中です。

その間に、ちょこっとブログ更新です。

久々に、熱を出した息子くん。

鼻や咳だけの風邪は良く引くんだけど
熱が出たのは、何ヶ月ぶり?

たぶん、今年初めてです。

記憶に残っていないだけ?

保育園も早退して、病院に行ってきました。

いつもなら、この時間は、
息子くんとお布団のなかで、
いろいろとお話をしている時間なんですが

寝ているので、とっても寂しいサオママなのです。

早く元気になっておくれ!!

でも、元気になったら、またパワー全快なんだろうなぁ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは!

ケイタンくんは、お熱下がりましたか?
心配ですね(>_<)
普段、元気だと風邪でダウンしている姿が
とても痛々しく見えたりしませんか?
我が家の娘たちは、普段とても元気なので、
風邪で寝込んでいると、静か過ぎて…(^_^;)
でも、元気になって うるさくなると
もう少し、寝ててくれても良かったかな(*_*;
なんて思ったり。
やっぱり、笑顔いっぱいの元気な方が良いですね!
早く、元気になる事を願ってます♪

応援、ポチリ♪

【2007/05/12 15:03】URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]

こんちは~かるびです。
いつも有難うございますm(__)m
病気の時で苦しそうだと、可愛そうなんですけど、、、
その後の復活劇には、更にパワーアップなんですよね!子供って(笑)
我が家の息子くんもそんな感じでした~(爆)
熱に負けるなケイタンくん!!!
お大事に~m(__)m

応援して帰ります♪


【2007/05/14 15:15】URL | かるび #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/119-234cc04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

