スポンサーサイト



超大作

こんばんはサオです。

先週の金曜日から、風邪で熱を出していたケイタンですが
やっと、熱が下がりました。

今日は、念のため保育園を休ませ、家でこんなものを作ってみました。

我ながら、超大作です。


プラレール



トミカのプラレールです。

ケイタン、電車が大好きで、毎日遊んでます。
そのたびに、作らされます。
今では、親の私の方がはまっているかも!!

只今、レールのレイアウトの勉強中です。

我が家にある、レールは数が限られているので、
あまり、こったレイアウトはできません。

来月、ケイタンの3歳のお誕生日があるので
プレゼントということで、大量のレールを買おうかと
思っています。

でも、このプラレール、ものすごい場所をとります。
カプセルプラレール(ガチャガチャ)のレールセットが
ネット限定で打っているようなので、そっちにしようかな?

って、ケイタンはそんなもので喜んでくれるのでしょうか?



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは、dannaです。
コレは大作ですね(^^)/
すごく凝った作りじゃないですか。
是非家中に線路を作っちゃって下さい。
応援、ポチッ。

【2007/05/15 12:55】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

こんにちは♪

はじめまして、りょくちゃかふぇです。

本当に超大作ですね!
プラレール、子どもは大好きですよね~。
お友達のお母さんに、「買ったら最後、どんどん増えるよ」と脅されて(?)、怖くて買ってません(笑)
でも、あげたらきっと喜ぶだろうなぁ~。

応援ポチ☆

【2007/05/16 17:05】URL | りょくちゃかふぇ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/120-ac1a6c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

