スポンサーサイト



ビックニュース

こんばんは、サオです。

気分転換にブログのテンプレを変えてみたり
(シンプルで、ピンクが可愛いので兼行してみました。)
ケイタンの誕生日プレゼントを楽天で探していたら
こんな時間になってしまいました。
(って、誕生日は来月なんですが・・・)

ビックニュース その1

今日は、有名人と記念写真を撮ってまいりました。

それは、江頭2:50さん!!

とても、優しい方でしたよ。

常に笑顔で、ハイテンション!!

うちのケイタンにもとてもやさしく接してくれました。

TVで見るみたいに、いつも飛んだりはねたりはしてなかったですが・・・

記念写真がコレ↓↓↓

エガちゃん


息子くんも大喜び(?)

近所のお店に、撮影会で来ていたので、
当然、参加させていただきました。
お客さんも多くて、とても楽しい時間を過ごせました。

サインは、以前にお店の人に頼んでいただいたので(知り合いなので)
今回は、写真だけ・・・

そして、こっちがメイン
ビックニュース その2


最近のアフィリエイト報酬の件です。
先週は、とーっても不調でした。

今週に入り、なぜか爆発(?)してます。


昨日  87,069円
本日  99,361円


2日で、185,430円

3月までのパート代3か月分を、たった2日でかせいじゃいました。
といっても、承認がまだ下りているわけではないので、
両手を挙げて喜べないのですが、
両手を挙げて喜んじゃおうかな?

でも、今月の目標金額には、まだまだ努力が必要です。
気合入れてがんばらないと・・・・

まもなく、『学び舎』にはいって1年です。
何度もやめようと思ったけど、やめなくて良かった。
諦めなくて良かった。

目指せ、日給10万円!!








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

すごーーーーい!

こんばんは^^
やったねー♪爆発しちゃってるね~
いいなぁ・・・・
頑張った結果だね^^
私は・・・聞かないで(泣)
が、頑張るよ!!!

応援クリック☆

【2007/05/18 00:27】URL | りん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/121-9fc9c479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

