スポンサーサイト



自腹です

おはようございます。サオです。

先日、同じマンションの方にこんなことを言われました。


おばさん親子 「サオさん、おめでた?」

私 「自腹です!!」


最近、お腹の周りがふくよかになってきてるのは
気がついてましたが、

そこまでとは・・・

確かに、今まではいていた
Gパンが入らなくなったり
してました。
最近のGパンは、細身が多いからとたかをくくっていたのが
大きな間違いでした。

と言うことで、少しダイエットをしないといけないです。

食べたいものを食べて
やせる方法はないのか・・・

そんな、都合の良い話あるわけがない!!

何事も努力と言うことで
運動をすることに・・・
寝る前に腹筋やストレッチをすることにしました。
(まだ、やってないんですけどね)

もしかしたら、ジジババのところにいったら
良いダイエット器具があるかも!!

と思っています。
(なんでもある家なので・・・)

夏に向けてダイエット開始します。
生まれてはじめてのダイエット
成功するでしょうか?

皆様、応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんちは~かるびです。

むむむ、、お腹回りのお話ですか。
自分は触れたくも無い話題です(^^ゞ
昔のGパンなんて、太ももストップ状態(爆)
夏に向けて、かるびも頑張ろう(笑)

応援して帰ります♪

【2007/05/25 10:28】URL | かるび #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/124-91b238a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

