スポンサーサイト



ご報告

こんばんは、サオです。
今日は、ご報告です。


実は・・・・

実は・・・・

実は・・・・

今月の売上 






100万円いっちゃいました。


前半は、「今月も、無理かな?」と思ってたんですが、

ぎりぎり、月末で何とか100万円オーバーです。


ちょこっとだけ、管理画面です。

aaa


sss





本当に、ちょこっとですみません。

その他のASPでも、ちょこちょこ売上上げてます。
あまりにも、沢山の画像になるので、コレ1つで・・・
でも、こんな金額見たことありません。
コレだけでも、すごい!と思うのは私だけでしょうか?



でもって、
すぐに、報告をしたら
こんなメールいただいちゃいました。



市川さん





そう、市川さんからのお祝いメールです。


まったく売れていないときから、

時には、モチベーションをあげてもらったり
時には、相談にのってもらったり
時には、厳しいお言葉をいただいたり

と、大変お世話になった市川さん。

e-ビジネスを始めて、1年になります。

1年前は、といいますと
E-BOOKを読んで、売れた気分に浸るだけ
ある日を境に、1からE-BOOKを読みなおし
書かれているとおりに、やっただけ・・・

後は、他の事に目を向けず、コレと決めたことに1点集中!!


もちろん、努力はしましたよ。

そして、今日


100万円達成!!


作業時間も、パートをやめてからは
平日の昼間4時間くらい
(パートをしていたときより作業してないです。)
それ以上は、ほとんどしてません。

ダラダラと長い時間するよりも、
集中して短時間でやった方が、効率が上がるんですね。

おかげで、時間の管理も上手になりました。
「作業ができない」と思って、イライラすることもなくなりました。
夜中しないので、体調もかなりいい感じです。


「数ヶ月前まで、なんで売れないの?広告費だけかかって・・・」

って思ってました。

ASPを見るもの嫌なときもありました。
今でもあるけど・・・

でも、でも、そこで、手を止めるんじゃなくて
少しリフレッシュして、やってみると
以外に、やる気が出てきたり、
お宝が見つかったりするんですよね。
そして、次のやる気につながるのかな?
と思います。

きゃーえらそうなこと言っちゃいました。
ごめんなさい。
許してください。

今日は、うれしいご報告をさせていただきました。

来月の目標は・・・

何にしようかな?

って、決めてるんです。

実は、100万円達成したら、次のステップにと決めていたので

DSマスターズスクール」に入会しちゃいました。


目指せ!スーパードロップシッパー

後は、目標金額を決めて、作業に取り掛かるだけ!

自分色の素敵なショップを作りたいので、今からワクワクしています。

秋ぐらいには、また、素敵なご報告ができるようにがんばります。


















スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは、じゅんじです。

サオさん、やりましたね!!!!
おめでとうございます♪

っーか先越されました・・。
ちょっとヤキモチヤキモチ(笑)

サオさんといい、りんさんといい、かるびさんといい、
最近みなさん絶好調ですね(^^v

私は今月は・・・先月よりダウンでした・・。

来月こそはサオさんに負けないように頑張りますよ!!

お祝い&応援ポチリ☆

【2007/05/31 13:11】URL | じゅんじ #-[ 編集]

おめでと~♪

やったね~♪頑張ったね。
自分のときより嬉しいカンジがするのは
なぜ?(笑)
次は DSに挑戦なのね^^
サオちゃんに負けないように私も頑張るよ~。

応援クリック☆

【2007/05/31 16:22】URL | りん #-[ 編集]

こんちは~かるびです。

うぉぉおぉ!!
おめでとう御座います♪
(*^^)∠※PAN!。・:*:・゜☆,。・:*:・゜

やりましたね~(*^^)v

何に?、贅沢しちゃうんですか(笑)
かるびは、早速贅沢に買い物しちゃいましたよ(笑)

次の目標へお互い頑張りましょうね~ヽ(´▽`)/
応援して帰ります♪

【2007/05/31 16:59】URL | かるび #-[ 編集]

おめでとうございます^^

おぉ~!!すばらしい!!

サオさん、100万円突破おめでとうございます^^


先こされちゃったなぁ^^;
僕も前向きにがんばるぞ~!
サオさんと同じ土俵にあがらなきゃ(*^_^*)

応援クリック!

【2007/06/01 00:41】URL | ぐっさん@アフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集]

おめでとうございます!

はじめまして、じゅんこです。
コチラには何度か足を運んでいたのですが、
コメントは初めてです。

100万円達成、おめでとうございます!
サオさん、カッコいい!ただただ、脱帽です。
私もがんばるぞ!

また遊びにきま~す。

【2007/06/05 12:25】URL | じゅんこ Get!THE成功! #-[ 編集]

おめでとうございます♪

こんにちは、はじめまして♪ricoと申します。
100万円達成おめでとうございました!

現在私もネットビジネスにチャレンジしていますが
今日のメッセージ(記)はとても励みになりました。
まだスタートしたばかりですが、私もサオさんを目指して
これから頑張っていきたいと思います。
またお邪魔させていただきます♪

【2007/06/05 15:50】URL | アフィリエイトルート☆rico #-[ 編集]

凄いですね!!v-221羨ましいなぁ~

【2007/09/14 10:19】URL | 麗子 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/127-2d368c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな金額見たことありません。

子育てママの私が、とうとう月収100万円達成しました!! アフィリエイト マスターズ スクール e-学び舎本舗【2007/05/31 12:59】


