スポンサーサイト



6月の目標

おはようございます。サオです。

いよいよ6月ですね。

今月の目標や、先月の反省をしないといけません。

絶対にコレをしないと、次のステップに進めません。

今月の目標は、やっぱり100万円オーバーです。

5月は、広告費を差し引くと、100万円いかなかったんです。

少し足りませんでした。(泣)

だから、今月は、リベンジを賭けて

広告費を差し引いて100万円目指します。

もちろんDSにも取り掛かりますよ。

新しい作業をするので、時間管理が重要になってきます。

先月は、広告費の賭け方が非常に上手でした。

毎月の目標だったんですが、なかなかクリアーできない課題でした。

コツのようなものをつかみましたね。

もしかして、悟った?

と自分で思ってます。(まー感でしてましたが・・・)

後は、今月いかに売れる商品を探すかです。

商品検索に一番時間をかけて、サクサクと商品を広告にかけていこうと思います。

DSは、まだ手探りなので、少しずつ進めていきます。

自分のショップを持って、ショップのデザインにこだわって、そこに時間を費やさないように、今月は気をつけないといけません。

デザインも大切なのですが、売れないと意味がありませんからね。

どんなショップにするか、テーマも決めてやっていこうと思います。

素敵なショップができたら、ママ友たちに自慢をしたいですね。

そして、いろいろな意見が聞けるとうれしいですよね。

コレって、子供をもつ主婦の武器でしょうか?

と言うことで、

今月の目標は、広告費を除いた純利益が100万円


この金額は、アフィリとDSを合わせた金額にします。


がんばります。

ココで宣言したので、クリアーしないとかっこ悪いですね。

今月も、がんばっていきましょう!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/128-0be68183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

