スポンサーサイト



怖いもの知らず・・・

こんばんは、サオです。

パソコンの横にいる金魚くんは、どうも寝ているようです。

先日、ケイタンの保育園の親子遠足に行ってきました。

こんな方に出会いました。



びっくりしないでね。


遠足3


カンガルーの大群です。

人間になれているでしょうね。

普通に寝てました。

そんな中ケイタンは


遠足1



遠足4


こんな感じで、カンガルーを見てました。

初めて見るはずなのに、
まったく怖がることもなく

ケイタンも普通に、話しかけています。

そして、こんな親父カンガルーも



遠足2



人間が寝てTVでも見てるかのような・・・

コレをみて、ママ友と
かなり笑いました。

年に1度の親子遠足はとても楽しいものになりました。

ケイタンが以外にも、女の子にモテていたのがびっくり!!
みんな、「ケイタン、ケイタン」と近寄って来る。

意外な一面を見た気がしました。

来年の親子遠足が、今から楽しみになっているサオちゃんでした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは!

ケイタン強いですね~
怖くないんですね(^^♪
興味の方が勝っているのでしょうか(*^_^*)

我家の娘たちは、きっと号泣ですε=( ̄。 ̄;)

遅ればせながら、100万円達成おめでとうございます0(≧∀≦)0
私はいま、まさに広告費の掛け方に色々とチャレンジしています…

サオさんを見習わないといけないですね(^-^)

応援、ポチリ♪

【2007/06/04 13:10】URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/129-202129dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

