スポンサーサイト



紹介されちゃいました。

こんばんは、サオです。

今日は、保育園のお迎えをジジババがしてくれたので
もう少しの間、自分の時間が持てます。

なので、DVDを見てました。

ハイスクールミュージカル

ディズニーの映画です。
アニメじゃいんですが、すっかりはまってます。

ケーブルTVに入ってる方は、ディズニーチャンネルでごらんいただけると思います。

さて、私、サオちゃん、こんなところで紹介されちゃいました。


はっきり言って、写真写り悪すぎ!!

皆さんは、どう思いますか?





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

じゅんじ@生きてます。

こんばんは、じゅんじです。

見ましたよぉ~♪バッチリ見ましたよぉ~♪
後ろのパンダ(^^v

写真うつり全然問題ないですよ^^
自分はかなり問題ありで写ってますから(^^;

サオさん、ホント頑張ってるみたいですね!
自分も負けないように頑張りますよ(^^)/


あっ、それと家族旅行はコッソリついていきますね♪

【2007/06/14 00:31】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/130-2f078833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

