スポンサーサイト



先月のご褒美

こんにちは、サオです。

今日は、ちょっと熱く語ってもいいですか?

って、語りますけど・・・



今ね。すごーく好きな人がいるんですよ

アメリカの方で、年は20才くらいかな?

ダンスや歌がとても上手で

その方を見ると、

目が

です。

その方の名前は、ザック・エフロン

こんな方です。


zac


すみません。

アメリカのアイドル(?)です。

年甲斐もなく、はまりました。

一目ぼれでしょうか?

旦那も、あきれてます。


先月、100万円達成したということで
自分にご褒美を買いました。

もちろん、ザック君、主演のDVDです。
ご褒美は、今一番ほしいものを買うのが一番!!
ということで



先日も、チラッと書いた、「ハイスクール・ミュージカル
のDVDです。

本当は、サウンドトラックとか他にもあるようなのですが
コレは、今月の目標達成のご褒美にとっておくことにしました。

もーザック君最高です。

でも、彼女いるみたいなんですけど、素敵なカップルだからいいことにします。


ちなみに、、「ハイスクール・ミュージカル」の中の曲
朝の「めざましTV」占いコーナーのバックにかかってます。


熱く語ってすみません。

では、にやけ顔のサオでした。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

私も・・・

サオさん、こんにちは。じゅんこです。
コメントくださってありがとうございました。

実は、私もザック君大好きです!
カッコいいですよね。
8歳になる息子と一緒になって見ています。

また、遊びにきま~す。

【2007/06/15 16:50】URL | じゅんこ Get!THE成功! #-[ 編集]

私はね・・・・

サオちゃん、今日もDVD見たの?(笑)
はまりすぎよ^^
うん、まーねたしかにカッコイイね~。
でもね、私はマシャ(福山雅治さん)が好き♪

応援クリック☆

【2007/06/16 22:37】URL | りん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/131-c3ad70f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

