スポンサーサイト



最近は・・・

こんばんは、サオです。

えーっと、先週でケイタン3歳になりました。

3歳

(週末のお昼流しそうめんをしました。)


なんと!夜寝るとき意外は、パンツで生活できます。

やっと、オムツを卒業しました。

夜は、おねしょが怖いので、紙オムツしてますが・・・

保育園から帰ると最近は、こんな感じです。

親父?


3歳のくせに親父です。
ちなみに、TVを見ています。
見てるものは、ディズニーチャンネルのアニメ!!

「あーあせかいてるぅ」といってるのは聞いてたんですが
まさかココまでするとは(汗)

将来が不安です。


今日、魚の一夜干しを作りました。
今、ベランダで干されています。

明日の夜は、焼き魚です。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サオさん、こんにちは!ricoです。
ケイタン3歳のお誕生日おめでとうございます。
流しそうめんをしている姿、可愛らしいですね♪

子供って何かに夢中になると
ときどき大人っぽく見えるから不思議ですね。
お魚の一夜干しが作れるなんて、すごいです!
応援クリック♪

【2007/06/20 17:33】URL | rico #-[ 編集]

こんにちは!

ケイタンお誕生日おめでとうございます!
お菓子食べてる姿、可愛いです♪

我が家の娘たちは、おませちゃんで
ちっちゃなママ気取りです。
私が、何か失敗すると指摘されます(^_^;)

サオさんが紹介されているの見ました!
サオさんって双子のマナカナちゃんに似てますね!
可愛い(*^_^*)
お顔を知っていると、何だか勝手に親近感が
湧いてしまいます(*^^)v

応援、ポチリ♪

【2007/06/24 13:27】URL | 【主婦でも稼げる!おウチで収入100万円ゲット♪】ビスコ #.cAXy/Rs[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/135-2befeac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

