スポンサーサイト



夏風邪

こんばんは、サオです。

風邪を引きました。

完全に風邪です。

かなり鼻がぐじゅぐじゅで、
しかも間接が痛い。

調子に乗って、夏布団にしたのが間違いでした。

頭が働かないので、
e-ビジネスの作業はお休みしました。
明日から、遅れを取り戻さないといけません。
(自己管理ができてないですね。反省)

家のことも中途半端です。

主婦がダウンすると、
家中がぐちゃぐちゃになりませんか?

そんな時、私は、
「以外にいつもやってるのね。」
なんてのんきに思ってます。

朝晩が冷え込むので、
風邪など引かないようにしてくださいね。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。
風邪は、大丈夫?
うちは、マイコプラズマが蔓延中よ。
娘・息子と順番にきてるので
今週あたり 私?かも~。

あんまり無理しないようにね。

応援クリック☆

【2007/06/25 15:34】URL | りん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/136-2ca02f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

