スポンサーサイト



我が家の旦那様って・・・

今晩はサオです。

風邪は何とか回復してきています。

夏風邪は長引くらしいので、完治はまだまだ先のようです。

今日の記事のタイトルなのですが


私の旦那様、いったい何者なのでしょうか?

今日、いろいろと話をしたんです。(いつもなんですが)
今日は、熱く語ってくれました。

内容は、売れる商品について・・・
ネットビジネスなんてしたことのない旦那様が
なんと、アフィリエイトで売れる(売れそうな?)商品の見分け方を語りだしました。

「このくらいの価格で・・・
それは、・・・・こうだから、この金額が一番妥当なんだよね。」

えー私が、学び舎で学んできたそのものを、さらりと言ってのけましたよ。

何で、ネットで買い物をするのかとか
いろいろと語ってくれました。

もちろん、素人なので、ずべてが正しいことを言っているとは言いませんが、私よりe-ビジネスに向いてるのは、間違いありません。

とくにDSに関しては、すごかったですよ。

我が家の旦那様っていったい何者なのでしょうか?

「思わず、私の変わりにやってよ!!」って言ってしまいました。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

サオちゃん、おはよう。
えっとね、ダンナさん貸してくれる?
いつもながら 会話のある夫婦でうらやましいわ。
うちは・・・・聞かないで~(><;)

応援クリック☆

【2007/06/26 09:10】URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/137-c0af3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

