スポンサーサイト



やっちまった!

今晩は、さおです。

いよいよ7月です。

今日は、梅雨らしい、いえいえ、それ以上に激しい雨が降っていました。

明け方は、土砂降りで雷の音で目が覚めました。

まーまだ、5時くらいだったので、また寝たんですが
そしたら、寝坊して、旦那様の出勤の時間になっていました。

サオちゃん、平謝りです。

子供にも横で笑われ、母として面目がありません。

私が寝ている間も、子供にご飯を作って、着替えまで済ませててくれた
旦那様はすごいです。

そんな、旦那様、今日は会社の会議でお泊りです。
会議が終わった後は旅館で宴会らしく
ウキウキで出かけていかれました。

我が家は子供と二人で、お弁当を買ってきて食べました。
(ケイタンたまにお弁当とかだとうれしいらしです。)
旦那様が仕事で晩御飯がいらないときは、主婦業をすべてお休み
してしまいます。

明日は気合入れて美味しい夜ご飯を作るつもりです。
何作ろうかな?








スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは^^
そんなの全然OKさ。
私なんて、何度寝坊したことか・・・( ̄▼ ̄;アハッ・・・・・
朝、弱いんだよね。
最近じゃ、娘も息子も「ママ~行ってくるよ~」って
起こしてくれたり(滝汗
完全にママ失格かな。

応援クリック☆

【2007/07/03 22:14】URL | りん@主婦でもネットで収入を得 #-[ 編集]

こんばんは、サオさんと笑いのツボがおんなじ じゅんじです。
ご無沙汰しちゃってスミマセン・・。

コメントありがとうございました。

とても良いダンナさんですね(^^v
自分もそういうダンナになりたいですが・・
無理でしょうね(^^;

でもそんなの関係ねぇ!!

お互いオッパッピーに頑張りましょう♪

応援ポチリ☆

【2007/07/04 23:27】URL | じゅんじ@生きてます #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/138-fe0a8c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

