スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


主婦でもネットショップのオーナーになれるよ(ドロップシッピング)





今日は、ちょっとご紹介です。


ドロップシッピング大辞典



ドロップシッピングって何?って方多いいと思います。

簡単に言うと、

在庫を抱えず、ネットショップが運営できる仕組みです。

普通のお店でもそうなんですが、お店をオープンするのには
商品の仕入れから、店舗を借りるためのお金やお店を膳殿する費用
などなどが必要になってきますよね。

ドロップシッピングは、それがほとんど必要ないんです。

素敵でしょ!

でも、私なんて・・・

と思ってるかたいますよね。

大丈夫!!

「ドロップシッピング大辞典」さえあれば、
ドロップシッピングをするために何をしたいいのか、
店舗の運営方法や商品の売りかた、今はやりのモバイルまで
細かく丁寧に書いていてくれます。

私も読みましたが、著者の山田さん素敵です。
もっと早くに出して欲しかった。

何冊も、ドロップシッピングの本買わなくてすんだのに・・・・


本屋さんで、何冊も専門書を買うよりずっと詳しく書いてくれています。

ドロップシッピングは、これからネットでどんどん取り上げられていくことでしょう。(現在もさまざまな雑誌などで取り上げられてますが)

お値段もお手ごろ価格ですし

何よりも、家にいながら作業ができます。
子育て中でも大丈夫!
育児をしながらネットショップのオーナーなんてかっこいいと思いませんか?



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/139-26810a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネット ショップ ドロップショッピング

ドロップシッピングをこれから始めようと思われている方の多くは、既にアフィリエイトの経験もしくは知識をお持ちなのではないでしょうか? ドロップシッピングとアフィリエイトには、「小売」と「広告収入」という決定的な違いはあるものの、サイト運営に関しては、それほ ドロップシッピングについて【2007/07/15 02:02】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。