スポンサーサイト



最近思うこと

こんにちは、久々の更新のサオです。

今日は、うれしいことがありまして・・・

今、アフィリエイトそっちのけで、ドロップシッピングでショップの運営をしているんですが

コレが面白いんです。

すごーく面白いんです。


話がそれました。

うれしいことというのは

なんと・なんと・なんと

私が、利用させていただいてるリアルマーケットのコンテスト
途中経過ですが、20位以内にランクイン!!

もー舞い上がってしまいました。

今も舞い上がっているんですが・・・

早速、パパに電話で報告

その後、DSマスターズスクールの野本さんにメール

お世話になっている方に、勝手にチャット!!(ごめんなさい)

このコンテスト、半年間の1位を争っているものなのですが
1位の賞金が、なんと!!

300万円

コレほしいです。

300万で何をしようかな?

といろいろと妄想が膨らみます。

でも、前回上位入賞のショップの当然いらっしゃるので
もっとがんばらないといけません。

うれしいご報告を勝手にさせていただきました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サオさん、こんにちは。

ドロップシッピング、
頑張っていらっしゃるんですね。
20位以内とはスゴイ!
半年後にまたうれしい報告待ってます♪

応援ポチッと!また遊びにきます。

【2007/07/12 13:41】URL | じゅんこ Get!THE成功! #-[ 編集]

頑張ってるね~♪

ハイ、チャットを頂いたりんです(笑)
すげー!サオちゃんスゲー!
目指せ!300万。
んーと、その300万で何買ってもらおうかな♪

応援クリック☆

【2007/07/14 16:29】URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/140-560ea9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

