スポンサーサイト



やっと(汗)

こんにちは、サオです。

やっと、やっとです。

何がって・・・


ニンテンドーDSを使いこなせるようになりました。

機械音痴の私、ゲームなんてもってのほかなのですが
なぜが、去年の年末、DSがほしくなって
買ってしまいました。

ソフトは、お料理のソフトなのですが、
コレがいまいち良くわからず
そのうち、DSくんは、冬眠に入りました。

ふと、最近思い出し使ってみることに
取説を読みながら、
ペンでタッチしてみたり
いろいろさわって、お勉強!!

コレって、すごいじゃん!!
って思ったのが昨日でした。

ソフトも私好みで、
家にある食材を入力しておくと
献立を考えてくれます。

さらに

最大7日間の献立を考えてくれます

足りないものは、買い物メモというところに
あって、それを見ながらお買い物ができる!!

料理の種類もいろいろあって
お料理がとても苦手なサオちゃんには
神様のような存在になってしまいました。

これで料理のレパートリーも増えて
無駄な食材を買わなくてすみそうです。

せっかく買ったので、使い倒してみようと思います。

来月は、初のゲームソフトを買ってみようかと
思っています。

その前に、ケイタンに見つからないようにしないといけません。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

それ貸してよ~♪

お久しぶり!りんです。
それって、そんなに便利なのね。
欲しくなっちゃった。
買おうかな。うちDSあるし。
ソフトだけ買えばいいんだよね?
料理は、好きなんだけど
献立考えるのがね~・・・・

応援クリック☆

【2007/07/30 00:50】URL | りん@主婦でもネットで収入を得 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/141-b548eef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

