fc2ブログ

選挙と三輪車

サオです。

今月も今日と明日で終わりですね。
今月は、本当に早かったです。

さて、私、昨日、家族を代表して選挙にいってきました。

といっても、ケイタンのお散歩のついでなんですが・・・

昼の2時くらいに、

ケイタン「新しい三輪車でお散歩いこうよ」

サオ「暑いからいや・・・」

ケイタン「いこうよ」

サオ「えーーーーーっ」

ケイタン「いくの!!」

サオ「わかった。じゃーパンツはいて!!」



こんな会話をしながら、
(母失格の言葉もありますが・・・)
暑い中、新しくなった三輪車で、
片道30分の距離をあるきました。

ちなみに、けいたんプールから上がったばかりで、
パンツをはいていなかっただけです。

三輪車は、以前持っていたものより、
キレイなのをリサイクルショップで見つけ
交換してもらいました。
いや、1000円だしたか・・・

投票会場に着いたのですが
いったい、誰に入れてよいのかわかりません。

だってね。

「誰に入れてもいっしょかなぁ?」

と、正直、最近のニュースを見ているとおもってしまうから


そんな、こんなで
何とか、選挙も済ませ

自販機で、ケイタンにジュースを買ってあげて
水分補給をして帰りました。

もう、クタクタになりましたが
新しい三輪車は、ペダルも軽し
色あせていないし
で、ケイタンは大喜びでした。

1000円で良い買い物をしたと
満足な、母なのでした。

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

コメントありがとうございました^^
超ご無沙汰してました(滝汗)

選挙、行きましたよ~^^

3輪車でお出かけとは、かわいらしいですね♪

育児ブログは、嫁担当なので(?)
嫁さんのブログURL載せときます(笑)

応援クリック!

【2007/07/31 00:19】URL | ぐっさん@アフィリエイトで稼ぐ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/142-b5e42abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)