


7月度の結果はいい感じ?

今晩は、サオです。
眠いのに、寝れません。

なので、ブログかいてます。

えー7月度の報告をしたいと思います。
ちょっと良かったので・・・


7月は、アフィリエイトをまったくしていませんでした。
DSの作業に追われてまして
というより、DSしかできませんでした。

なのに、


今月、100万円越えちゃいました。

ついでに言うと、新記録です。

広告費も、アフィリとDSあわせて
なんと、なんとですよ。

6万5千円です。

脅威です。

自分でもびっくりです。


きっと、まぐれなんです。
たまたま?です。

今月は、沢山反省することがあります。

結果がよければ、すべてよし!というわけにもいかないので
反省するべきところは、反省をして
来月につなげて行きたいと思います。







この記事に対するコメント

こんばんは、じゅんじです。
ものすごーーーーくご無沙汰してスミマセン・・。

サオさんすげーっす!
アフィリまったくやってなくて100万越えでもビックリなのに、広告費がそんだけって・・
どんだけぇぇぇ!!

あとでその秘密をこっそり教えてください♪
スカイプID教えます(笑)

応援ポチリ☆

【2007/08/02 01:47】URL | じゅんじ@生きてます #-[ 編集]

すげー!!!

こんばんは。
サオちゃん、すごいじゃん。
私もスカイプのID教えるから後でこっそり・・・・って
ID知ってるじゃん(笑)

私も100万は超えたんだけどね
全然、全く納得いかなくて~
ちょっと凹んでる。
っていうか、すごーーーーーく凹んでるの。
ヤバーイ、頑張らなくちゃね。


【2007/08/03 02:44】URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ #-[ 編集]

こんにちは、dannaです。
ご無沙汰してますm(_ _)m
すごい広告費低いですね。羨ましい。。。
売上にしても、広告費にしても、目標いっぱいです(*^_^*)
応援、ポチッ。

【2007/08/08 12:33】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/143-812e093a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

