スポンサーサイト



夏バテ

お久しぶりです。あと1週間でお誕生日のサオです。

今年のお誕生日は、
なぜか
息子くんのリクエストでキャラクターケーキを
予約させられました。

お母さんのお誕生日なんですが・・・

それはさておき

皆さん夏バテになってませんか?

私は、夏バテです。

自己管理ができてないと、反省しております。

しかも、人生初の熱中症にまでなってしまいました。

熱が今までにないくらいでて、2日間死んでいました。

なんと39.5度も出ました。

年齢的なものでしょうか?

結婚前働いていたときは、39度近く出ても、
仕事をしたていたのに、
今では布団から出ることもできませんでした。

私が寝込んでいる間、子供の面倒を見てくれた主人や
主人の両親に感謝です。

まだまだ、暑い日が続きます。
沢山水分をとって、熱中症には気をつけてくださいね。
マジで、きついですよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お疲れっす^^

こんにちは。りんです。
熱中症は、大丈夫かい?
水分は、大切だよ。
あまり無理しないでね♪

というか、サオちゃんお誕生日今月なの?
おめでとう~。
自分の誕生日にケーキって食べたことがないりんです。
食べに行っても良い?

応援クリック☆


【2007/08/23 16:05】URL | りん@主婦でもネットで収入を得るど! #-[ 編集]

はじめまして・・・

はじめまして!
misyaと申しますm(._.)m

いつもは ロム専門だったのですが
りんさんのブログで サオさんも大阪セミナーに
参加されるのを知りました。

私も 明日のセミナーに参加させてもらえることになりました\(^O^)/

100万円ゲッターのお二人も参加されると知り
とてもうれしく思います♪♪♪

私は まだまだ足元にも及びませんが
明日 皆さんにお会いできるのを楽しみにしています(^-^)

応援ポチッ♪

~p・s~
 熱中症の具合はいかがですか?
 明日も とても暑そうですよ(^。^;) 
 早く涼しくなって欲しいですね☆

【2007/08/24 09:51】URL | ~目指せ!!月収50万円~ママのアフィリエイト挑戦日記 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/144-c34fa3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

