


明日は・・・

こんばんは、サオです。

明日は、なんと!


大阪セミナーに参加してきます。
オフ会ももちろん参加

初めてのセミナーでドキドキですが
ワクワクの方が大きいかな?

ケイタンの面倒も旦那様&ジジババが
こころよく引き受けてくれたので
思いっきり楽しんできます。
(そして、飲みます。)

でも、下関ー大阪間を日帰りなんですけどね。

というか、大阪まで行って、日帰りができる世のな間ですね。

今から、明日の準備をしないといけません。
忘れ物できないですから・・・

今日は、小学校のときの遠足の前日気分で書いてみました。

セミナーの感想は、また後日・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/145-63f2571f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

