スポンサーサイト



いってまいりました。

おはようございます。サオです。

いってまいりました。

大阪セミナー!!

とても楽しい1日を過ごせました。

大阪名物の「たこ焼き」も食べて、

丸1日、子供から解放され、
思う存分、大阪を楽しみ、セミナーを楽しみました。

セミナーの内容は、非常に濃いものになっていて
あっという間に終わってしまいました。

ブログでお世話になっている方にも会えて
とても楽しかったです。

オフ会も最高でした。

最後に、感想ですが、
1年前の自分と比べてみました。

1年前は売上は、自己アフィリのみだったのですが
今では、月100万円の売上を上げたことがあるくらい
成長しました。

野本さんに、
「広告費として30万をあげるからっていったら、全部使えますか?」
「売上は、赤にならなければOK!!」
といわれたとき、
以前の私だったら、悩んでいたのに、
即答で、「はい、使い切ります。」
っていっちゃってました。

30万あったら、どのくらいの売上を上げれるかというのは
疑問ですが、
広告費のかけ方、売れる商品、売れない商品の見極め方
というものに、自信がついてきた証拠なのかな?
と思いました。

大きな成長なのかも知れませんね。

来年の今頃は、もっと大きく成長していたいと思いました。

月商200万とか?300万とか?

目標は大きく!それに向かってがんばるだけです。




 

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

「e-学び舎本舗主宰・DSセミナーin大阪」

こんばんわ。
先日の「e-学び舎本舗主宰・DSセミナーin大阪」では お疲れ様でした。

名刺交換させていただきました
「はむ」と申します。
セミナーでは名刺交換させていただき
ありがとうございました。

新幹線で急いで帰られるところを
引き止めてしまって
申し訳ありませんでした。

お話できなかったので残念に
思っているのですが、 今後も様々な面で
ご一緒できるかと思いますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。

ブログで失礼しました。

【2007/08/30 22:12】URL | はむ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/146-2e67db6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

