スポンサーサイト



昨日は、お誕生日でした。

旦那様から
「晩御飯は、自分の好きなものを作っていいよ」
といわれました。

外食ではないのね・・・・

と思いながらも、

この暑い中、もつ鍋を作りました。

私の大好物です。

きっと、毎日食べてもあきません。

そして、思わぬプレゼントを旦那様から頂きました。

プレゼントなんて考えてもいなかったので
とてもうれしかったです。
高価なものではないけれど、
心がとってもこもっていて
何歳になっても、
お誕生日にプレゼントをもらうのは
うれしいものだと思いました。

大切にしたいと思います。

そして、
りんちゃんが年末パラオへ行くようです。
目標だったパラオ、思いっきり楽しんできてね。

私の目標は、年末に車を買うぞ!!
でも、軽自動車ですが
いやね。いろいろと考えたんですよ。
ワンボックスとかもね。
でもね。
私、運転嫌いなんです。
しかも、下手なんです。
すぐ、ぶつけるんです。
縦列駐車できないんです。

そんな私が、大きい車なんて、絶対に無理!!

今の、キューブちゃんでも何度ぶつけたことか・・・
そのくせ、運転が荒いらしいんです。

ということで、

タントカスタムの黒!!
フル装備で!地デジナビとかつけたいと思います。

もちろん現金で購入です。
ローンだといつでも買えますから・・・

まー楽しみにしててください。
車の前で写真とってブログにアップしますから
ケイタンと一緒にね。

ということで、
来月から、さらにエンジン全快でがんばります。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう。

ケーキは、食べた?
ダンナさんから 何もらったんだろう~。
うらやましいなぁ。
うちは、プレゼントもらったことないかも(><)

パラオ、まだまだ先だけど
楽しんでくるよ!

応援クリック☆

【2007/08/31 14:12】URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]

こんちは、じゅんじです。
大変ご無沙汰してます(^^;

遅ればせながら、
誕生日おめでとうございます(^^v

サオさん、キューブ乗ってるんですか??
自分もキューブですよ(^o^)前の型ですけど・・

エスティマ乗ってたんですけど、エアコンが壊れちゃって、急遽キューブ買いました。

タントカスタムの写真楽しみにしてますね♪

応援ポチリ☆

【2007/08/31 18:14】URL | じゅんじ@生きてます #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/147-534b8393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

