スポンサーサイト



私の行動範囲

こんばんは、サオです。


今日、ある方と、自分の行動範囲についてお話をしました。

私ですね。
毎日、保育園の送り迎え以外、ほとんど家から出ません。

保育園も、車で10分とかからない。
食材などの買い物も保育園より近い。

一番遠いのが、保育園なんですね。

ケイタンのジジババところも、車で5分なので
私の行動範囲は、直径5キロもないということに気がつきました。

そりゃぁ、たまにはショッピングモールにも行きますが
これまた、旦那様がお休みの日に行くくらいなので
2ヶ月に1度くらいでしょうか?

こんな私に車は必要なの?と思ってしまいました。
チャリでいいのでは???

いや、チャリに乗れない!!
そんな、体力ないし
巨大化したケイタンを乗せてなんてぜったーい無理!!


やっぱり車が必要です。

ということで、年末
車を買いますよ。

車を買うためのスケジュールも立てたし
完璧です。

後は、やる気と根性だけ

がんばらないと!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは。りんです。
やる気と根性!下さい!!(違うか・・・)

行動範囲はね、私も狭いよ。
でもサオちゃんよりは、広いかな。
そしてかなり、引きこもりです^^;

応援クリック☆


【2007/09/07 01:28】URL | りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/148-7d5d4a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

