スポンサーサイト



いまさら、入隊???

こんにちは、サオです。

久々の更新です。
えーっと、元気になりました。
この間まで凹んでいましたが、何とか立ち直れました。

我が家のケイタン、遂に入隊してしまいました。

何に?って

もちろん


keitanbiri


ビリーです。
えーっと、リビングに布団があるのは気にしないでください。
片付いてないのも気にしないで下さい。

我が家の坊ちゃんが寝てから片付けるつもりでした。


ケイタン、ビリーが大好きです。
CMが流れると(ケーブルでよく流れるんですよね。)
即効でTVの前にいって、がんばります。

もちろん、DVDもみますよ。
まだ、基本プログラムですが、一緒にがんばってます。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんにちは。りんです。
ついにケイタンも入隊なのね。
私は、お休み中だよ。
っていうか、ついてけない(><)
でも、二の腕がヤバくなってきたので
また 頑張ろうかな。

応援クリック☆

【2007/09/19 16:33】URL | りん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/150-5ff744ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

