スポンサーサイト



雑誌に掲載されました。

こんにちは、サオです。

今晩の夕食は、カレーライスです。
無性に食べたくて、作りました。
只今、煮込み中です。

私が、入っているスクールの会員さんが雑誌に掲載されました。

「BIG tomorrow」っていうビジネス雑誌なんです。

雑誌で紹介されるなんてすごいですよね。

目次はこちら

その会員さんとは、
「月収143万稼いじゃったサラリーマンのはなし」のじゅんじさん!!

私もブログを通して、お世話になっていらっしゃる方です。
じゅんじさんのブログは、とても面白いのでぜひ訪問してみてください。
コメントを残していただけると、私もじゅんじさんもきっと大喜びです。

さて、さて
じゅんじさんがなぜ、雑誌に紹介されたかといいますと
アフィリエイトマスターズスクールの特集がこの雑誌であったからなんです。

アフィリエイトマスターズスクールとは、私が入っている、在宅式のアフィリエイトの学校なんですが
私も、コチラで勉強することによって、月収100万円超えることができました。

すごい学校ですよ。

会員さんたちが、どんな形で稼げるようになったのか、
どんな会員さんが稼いでいるのか、
気になりませんか?

そんな方はこちら

ちなみに私も出てます。

今、副業やパート以外の仕事を考えてる方必見です。


今日は、ちょっとアフィリエイトをしてみました。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは、じゅんじです。
紹介してもらっちゃってありがとうございます。

そーなんですよ、載っちゃったんですよぉ♪
っていうかまだ読んでないんですけどね・・。

自分が雑誌に載るなんてなんだか変な感じです(^^;

全国デビューしたのにも関わらず、
今月イマイチなんです・・

のこり一週間頑張らなくちゃです。
お互い頑張っていきましょうね!!

応援ポチリ☆

【2007/09/24 23:35】URL | じゅんじ@生きてます #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/151-46c7fcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

