


納得いかない!!

こんにちは、今日から10月です。

急に涼しくなって、戸惑うサオです。

だって、着る服が無いんだもん・・・(汗)

とてもお天気はいいのに、
風が冷たくなってきて
あの暑さはいったいどこに行っちゃったの?
今では、少し恋しい気分です。

さてさて、9月のアフィリとDSですが・・・


まったく、納得いかない!!

目標の金額はクリアーしました。

でも、納得いかない。

もっと、がんばれたのでは?

もっと、集中してできたのでは?

と、もっと、もっと

が沢山あります。


こんなんじゃ、年末に車買えないよ!!

10月は、もっとがんばらないといけないサオでした。


この記事に対するコメント

同じく。納得のいかない結果のりんです。
出だしはよかったんだけどねぇ・・・・
お互い、今月は頑張ろうね!

【2007/10/02 23:39】URL | りん #-[ 編集]

こんにちは、じゅんじです。
私もサオさん、りんさん同様、納得いかない結果でした・・。

まぁ、前向きに開き直るということで、
今月は頑張りますよ(^^v

お互い頑張りましょうね!!

応援ポチリ☆

【2007/10/04 10:35】URL | じゅんじ@生きてます #-[ 編集]

こんにちは、dannaです。
ネットに集中できない9月でした(T_T)
反省すべき事だらけです。
全てを今月に生かしたいですよね。
応援、ポチッ。

【2007/10/04 12:49】URL | danna【革命的収入構築ブログ】 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/153-a21318ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

