


土曜日は運動会

今晩は、サオです。

土曜日はケイタンの保育園の運動会です。

9月から、毎日、一所懸命にかけっこやダンスの練習を
していたようなので、とても楽しみにしています。

ケイタンは、かけっこ・ダンス・親子障害物競走と
親子ダンスの4つに出場です。

毎年、ダンスは踊ってくれません。
今年も、みんなが練習しているのを後の方でみて、
終わったら、
「わー、みんな上手に踊れたね。」といっているらしいです。

何様でしょうか?

土曜日はお天気も良いとのことなので、
お弁当を作って、張り切って応援に行きたいと思います。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/154-9b58bc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

