スポンサーサイト



運動会

今晩は、サオです。

土曜日はケイタンの保育園の運動会でした。

とてもお天気が良く
10月なのにとても暑かったです。

この時期に、今年1番の日焼けをしました。

今年のケイタンは、
かけっこは、4人中3番でしたが、
仲良く、大好き女の子とゴール
その顔は、笑顔で、満足そうでした。

親子で参加の障害物競走(?)は
15キロの巨体をおんぶして走りました。
高さ10センチくらいの棒を3本もまたぎ
さらに手を繋いで走り
車に乗せて、ゴールに向かって走る
たったこれだけのことなのに、
ゴールした後は、ゼーゼー・・・
日ごろの運動不足を感じた瞬間でした。
順位は、2位でした。

入場門のところで、まっているケイタンを
遠目で視ていると、
かわるがわる、女の子がよってきます。
モテモテのケイタン
ニコニコしながら、
お友達と遊んでいました。

こんな姿を見ると
親ながら「可愛い」と思ってしまいました。

久々に、ケイタンとの2ショットです。

ケイタン運動会

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんばんは、じゅんじです。

運動会日和でよかったですね♪
モテモテケイタンやりますねぇ~
こりゃあ将来有望ですね(^^v

なんだか前見た写真よりも
かなり大人っぽくなった気がしますよ。

子供の成長は早いですねぇ~

応援ポチリ☆


【2007/10/10 01:03】URL | じゅんじ@生きてます #-[ 編集]

こんにちは。
相変わらず、ケイタン可愛いね~♪
今度 我が家にレンタルできないかしら?(笑)

応援クリック☆



【2007/10/10 15:35】URL | りん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://keitan200607.blog59.fc2.com/tb.php/155-954a0141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

